ビルディバイド

公式公認YouTubeチャンネル『ビルディバ応援団』募集開始!


            

☆ビルディバ応援団とは:
ビルディバイドTCGの楽しさ・面白さを各自の表現方法で、動画共有プラットフォーム「YouTube」にて広めていただく公式公認の広報チャンネル!
ビルディバ応援団として課題に即した動画投稿を進めていくと、特典として豪華アイテムなどの景品がもらえる!さらに、投稿していただいた動画は公式から紹介する場合も!?
 
 
第2回課題も近日公開!!


「ビルディバ応援団」への参加手順はたったの2STEP!

              

《STEP1:まずはD.I.V.E.でエントリー!》
▽『ビルディバ応援団』エントリーはこちら
詳細はこちら

《STEP2:課題動画をそれぞれ投稿!》
★第2回課題動画・景品内容は近日公開!

【第1回課題動画①】
タイアップスターティングデッキ「鬼滅の刃」に収録されている“テリトリー”カードを採用したデッキを、1つ以上使用した対戦動画
【第1回課題動画②】
ブースターパック第5弾に収録されている“テリトリー”カードを採用したデッキを、1つ以上使用した対戦動画
(ブースターパック第5弾発売日以降にご投稿ください。)
 
 
 
《第1回参加景品》
りなのサイン入り特製プレイマット1枚+特製クリアファイル(4種セット)
 
 
 
※参加景品は期間内に課題動画①②両方を投稿されたチャンネルを対象にお送りいたします。
※景品はメンバー数にかかわらず、チャンネル単位一律でお送りいたします。
※投稿いただいた動画は公式サイト、公式Twitter、公式YouTube番組「ビルディ場」にて紹介させていただく場合がございます。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。


応募条件&注意事項

                

〇応募条件:
-ビルディバイドTCGを盛り上げていきたい気持ちのある方
-D.I.V.E.に登録されている方
-日本在住の方
-YouTubeにてビルディバイドTCG関連の動画を投稿し続ける、及び今後投稿していく気概のある方
-過去1年以内にBAN対象などのペナルティを受けていない方
ビルディバイド・トレーディングカードゲーム 著作権ガイドラインにのっとり動画作成を行える方
-(未成年の場合)親権者の同意が事前に得られる方
-事務局との連絡用にTwitterの相互フォローとDM Openが可能である方
-Twitterと配信プラットフォームのアイコン・ヘッダーに設定している画像が、自身が著作権または使用許諾を得ており、他者の肖像権または権利を侵害しないものである方
-投稿する動画内でのアイテム(スリーブやプレイマットなど)は他社版権以外のもので動画撮影を行える方

〇注意事項:
-投稿された動画内容が不正・不適格な内容と判断された場合、運営は該当するチャンネルに対しての本企画における一切の報償を取り消す権利を持ちます。あらかじめご了承ください。
-参加景品は期間内に課題動画①②両方を投稿されたチャンネルを対象にお送りいたします。
-景品はメンバー数にかかわらず、チャンネル単位一律でお送りいたします。
-投稿いただいた動画は公式サイト、公式Twitter、公式YouTube番組「ビルディ場」にて紹介させていただく場合がございます。
-内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
 
 
 
 
《FAQ》
Q1. YouTubeの動画投稿時のタイトル・概要欄に記載する文章に決まりはありますか?
A1. 概要欄にハッシュタグ「#ビルディバイド」「#ビルディバ応援団」を記載してください。

Q2. YouTube以外での活動で「ビルディバ応援団」に参加することは可能ですか?
A2. 現状ではYouTube以外での活動は対象にはなりませんが、今後対象になる配信プラットフォームが増える可能性があります。

Q3. 動画投稿の形態に決まりはありますか?
A3.特にございません。ただし、生配信で投稿される場合はアーカイブが残るようにお願いします。

Q4.課題動画を投稿期間外にアップしていたのですが、参加景品はもらえますか?
A4.もらえません。「ビルディバ応援団」として、対象期間内に動画投稿された方に景品をお送りします。

Q5. 応募期間外の「ビルディバ応援団」の参加申請は可能ですか?
A5. できません。応募締め切りまでにお申し込みください。

Q6. チャンネル(コミュニティ)メンバーの全員が応募申請する必要がありますか?
A6. 必要ありません。Twitterにて相互フォローが可能かつ、DM機能を使用いただける代表者1名のみの申請で大丈夫です。代表者の方との個別連絡の際に、所属メンバーのプレイヤー名などの情報をヒアリングいたします。

Q7. 複数の『ビルディバ応援団』に属することは可能ですか?
A7. できません。おひとり様あたり所属できる『ビルディバ応援団』は1団体までとなります。

関連記事

ランキング