後宮の烏

2023年4月9日開催 TVアニメ「後宮の烏」 ー花咲の宴(はなさきのうたげ)ー にてkrageさんのサイン会開催決定!

TVアニメ「後宮の烏」 ー花咲の宴(はなさきのうたげ)ー にてkrageさんのサイン会開催決定!以下詳細をご確認いただき、ぜひご参加ください!

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。 

【イベント日程/会場】
■4/9(日)山野ホール(CD即売所付近)
<昼公演> イベント終演後のご案内となります。
<夜公演> イベント終演後のご案内となります。

【イベント対象商品】
2022/12/14発売 1st EP「my blue」
・期間生産限定盤(CD Only) /AICL-4279/ 2,090円(税込) 

【イベント内容】
ジャケットサイン会

【イベント参加方法】
イベント会場内CD販売ブースにて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「特典券」をお渡しいたします。「特典券」をお持ちの方のみサイン会へご参加いただけます。 

【イベント参加方法注意事項】
・対象商品1枚で1回サイン会にご参加いただけます。
・対象商品は数に限りがございますため、規定数に達し次第終了となります。
・特典券に記載の集合時間までに集合場所へお集まりください。集合時間に遅れた場合は、イベントにご参加いただけない場合がございます。
・サイン会へは購⼊枚数に応じた回数分ご参加いただけますが、イベントが⻑時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。お早めに整列いただくようお願いいたします。
・ご購⼊後のキャンセル・返⾦は⼀切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購⼊後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
・対象商品をご予約・ご購入いただいたお客様にはその他の店舗特典は付与対象外となります。 

【サイン会注意事項】
・対象商品1枚につき、お一人様1回、サイン会にご参加いただけます。
・ジャケットへのサイン入れとなります。ジャケット以外へのサインは致しかねます。
・サイン入れは運営が用意したペンにて行います。
・サイン以外の宛名・日付等の記入のご要望はお控えください。・飛沫感染防止のため、お客様とアーティスト本人の間にアクリルパネル等を設置させていただきます。
・お客様は必ずマスクを着用したままでのご参加をお願いいたします。
・お客様の持ち物を身に着ける、指定のポーズを取る、指定のセリフを言うなどの他、握手、ハイタッチなどの接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。
・サイン会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・アーティスト、及びサイン会の撮影・録音・録画等の行為は、一切禁止とさせていただきます。
・「特典券」は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。

関連記事

ランキング