黒執事 -寄宿学校編-

【監督生の寮弟をめざせ】特設サイトを更新!“寮弟の時間”“寮監の部屋”を公開のほか、一部特典も解禁いたしました。

アニメ「黒執事 -寄宿学校編-」ポイント制企画の特設サイトを更新いたしました。

◆“寮弟の時間”を公開監督生の好感度ポイントをUPできるデイリーミッションです。
特設ページから、毎日1回投稿いただけます。

◆“寮監の部屋”を公開
アニメの内容に関連したクイズに正解しミカエリス先生の評価をあげると、セバスチャンに関連した特典をプレゼント。
クイズは毎週日曜12時(正午)に更新いたします。

◆特典一覧を公開
特典一覧を公開いたしました。ブロンズ特典の絵柄を更新しました。

==================
ポイント制企画「監督生の寮弟をめざせ」概要
本編で、監督生やその寮弟の、さらなる寮弟になれるように雑務を頑張る生徒たちと同じように
日々こつこつとポイントを貯めていただき、貯まったポイントに応じて特典をゲットできる施策となります。

▼ポイント施策「監督生の寮弟をめざせ」特設ページはこちら
https://www.kuroshitsuji.tv/ryoutei_point/
※マイページで、コードを入力するとポイントを貯めることができます。
==================

アニメ第1話のテロップでもコードを発行しているので
ぜひマイページを無料登録のうえ、コードを入力しポイントをゲットしてくださいね。

皆さまのご参加をお待ちしています。

関連記事

ランキング