映画 バクテン!!

「映画 バクテン!!」パッケージ購入者限定イベント 追加情報解禁!

「映画 バクテン!!」パッケージ購入者限定イベントの詳細が決定!

1/25(水)発売の完全生産限定版Blu-rayに。イベントの応募券が封入されております。
みなさまのご応募、お待ちしております!

【日時】2023年3月4日(土) 開演:11時00分
【会場】新宿バルト9
【出演】土屋神葉、神谷浩史、黒柳トシマサ監督
【チケット料金】2,000円(税込)
【応募期間】2023年1月25日(水)~2023年2月12日(日)23:59
【当選通知】2023年2月20日(月)13:00~
【イベント配信】会場観覧の当落に関わらず、完全生産限定版Blu-rayご購入者全員が無料でイベント配信をご視聴いただけます。
<配信日>3月4日(土)
 ※配信時間などの詳細は追って解禁いたします
<見逃し配信>2023年3月5日(日)0:00~3/11(土)23:59予定

※イベントの応募には、「映画 バクテン!!」完全生産限定版Blu-rayに封入されている応募券が必要になります。
※厳正なる抽選のうえ、当選者の方のみに当選メールをお送り致します。
※お席はお選びいただけません。
※チケットの申し込みはお一人様1枚までとさせていただきます。
※一次当選発表後、復活当選のご連絡をさせていただく場合がございます。復活当選につきましては、すでにお申込みがあり、落選された方が対象となります。また、再抽選実施の有無を事前にご案内することはありませんので、メールアドレスの変更や登録住所・電話番号に変更がないようお手続きをお願いいたします。
※チケットのご購入には、ANIPLEX+の会員登録が必要となります。また、チケット料金以外にANIPLEX+システム利用料が別途必要となります。
※決済方法はクレジットカードのみとなりますので、予めご了承ください。
※チケットの受け取りにはスマートフォンが必須となりますので、予めご了承ください。
※配信試聴は、1アカウントにつき1端末まで視聴可能となっております。複数端末でのログインが通知された場合には、一方の端末がログアウトされます。
※イベント配信は【Stagecrowd】にて行います。視聴方法など詳細は、配信URLをご確認ください。

【注意事項】
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、中止・延期とする場合や、開催・概要の変更を行う場合がございます。 予めご了承ください。
・シリアルコードを紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・シリアルコードはご本人のみ有効です。シリアルコードの転売(ネットオークションへの出品等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。転売されたシリアルコードは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費は参加者のご負担となります。
・イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント開催時の座席稼働率につきましては、今後の情勢を踏まえ最新のガイドラインに従い決定致します。
・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
・お食事、飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
・乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
・身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
・マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
・舞台挨拶中およびイベントのご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
・転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
・チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。また、ご来場時にご本人様確認をさせていただく場合がございますので、身分証をご持参のうえお越しください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。
・安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
・注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。

<当日の注意事項>
・発熱がみられる、咳・咽頭痛などの症状がある、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある等の健康に不安のあるお客様のご鑑賞は固くお断りいたします。
・ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。
・入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。
・お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・混雑時にはロビーへの入場を制限させていただく場合があることを予めご了承ください。
・ロビー等で飲食をする場合、対面にならず会話はお控えいただきますようお願いいたします。
・ご鑑賞時にはご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
・退場時には密集しないよう周りのお客様と充分に距離をとるようご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、登壇ゲスト等へのプレゼントやお手紙、お花や差し入れなどはお受け取り出来ません。当日および事前の郵送もお断りいたします。予めご了承ください。
・報道等にて、当劇場での感染者のご鑑賞を確認された場合、当該時間にご来場いただいたお客様は最寄りの保健所までご連絡をお願いいたします。
 
以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

【本件に関するお問い合わせ先】
アニプレックスカスタマーセンター TEL:03-5211-7555
受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始除く)
https://www.aniplex.co.jp/support/user.html

関連記事

ランキング